一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

小犬?

梅雨明けして、いよいよ本格的な夏到来ですね。

一件お参りさせていただくだけで、衣の下が汗びっしょりになります😥

だけど、お参り先では、みなさん仏間を涼しくしてくださったりして、とても有り難いです☺️

 

小学生の娘たちは明日から楽しい楽しい夏休みです。

親にとっては大変な毎日となりますが…💦

 

今日、空に面白い形の雲が見えました。

f:id:syoukouji:20170720204208j:plain

仰向けになっている人のお腹の上に、小犬が乗っかってるように見えるんですけど…🐶

いかがでしょうか?(^^ゞ