一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第23回寺ヨガ

カープ11連敗😭三連覇の反動なのでしょうか…。後半の巻き返しに期待します。

 

さて、本日7月の寺ヨガを行いました。雨の中、はじめましての方を含め20名の方がご参加下さいました。ありがとうございました☔️☺️

f:id:syoukouji:20190711213538j:plain

f:id:syoukouji:20190711213632j:plain

f:id:syoukouji:20190711213709j:plain

f:id:syoukouji:20190711213823j:plain

今回は首や肩のストレッチなども取り入れて行われました。インストラクターのマナさんが、毎回バリエーションに富んだメニューを考えて下さいます。すごいなあと思います。

寺ヨガも3年目に突入。これからも皆さんが気軽に参加できるような雰囲気でやっていきたいと思います。

正廣寺寺ヨガはどなたでも参加OKです😊お待ちしていま〜す。

 

8月はお休みです。次回は9月になります。

 

【次回寺ヨガのご案内】

日 時 9月12日(木)朝10時から11時まで(15分前より受付、時間厳守で始めますので遅れないようにお願いします)

 ※参加者多数の場合、時間を変更して二部制(9時半〜10時半、10時45分〜11時45分)で行います。

場 所 正廣寺本堂

講 師 ヨガインストラクター・マナさん

    f:id:syoukouji:20170610160712j:plain

    全米ヨガアライアンスRYT200時間トレーニング終了

    ケンハラクマのキレイになるヨガ取得

    山本華子のミュージックフローヨガベーシック取得

参加費 一人1,000円

参加対象 老若男女どなたでも(初心者でも大丈夫です)

持ち物 ヨガマット(またはバスタオル)、汗拭き用タオル、給水用に飲み物もご持参ください。

    動きやすい服装(ジャージ等)でお越し下さい。

    お車でお越しの方は正廣寺駐車場に駐めてください。

 

参加希望の方は、人数把握のため、必ずこちらよりお申し込み下さい。

 

【今後の寺ヨガ開催予定日】

10月10日㈭、11月14日㈭、12月12日㈭

※お寺の都合等によって変更になる場合があります。