一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

花まつり中止のお知らせ

先日告知させていただいたばかりで大変申し訳ないのですが、4月5日(日)に予定しておりました花まつりは、新型コロナウイルスの影響により皆さまが安心してお参りできる状況ではないと判断し、中止とさせていただきます😭

毎年恒例のハーモニカコンサートに、ジャンボ衣笠さんの落語。また今回はお弟子のジャンボ亭小乃葉さんの落語も私自身楽しみにしていましたので、とても残念です。一生懸命練習してくださっていたのにと思うと、本当に申し訳ない気持ちです。またご縁があればいいなと思っています。

f:id:syoukouji:20200309223058j:plain