6月11日(木)に寺ヨガを行いました🧘♂️第1部第2部合わせて12名の方にご参加いただきました。ありがとうございました😊

次回は7月9日(木)に行います。
第1部 9時半〜
第2部 10時45分〜
参加費1,000円(予約制)
お問い合わせにてお申込みください。
6月11日(木)に寺ヨガを行いました🧘♂️第1部第2部合わせて12名の方にご参加いただきました。ありがとうございました😊

次回は7月9日(木)に行います。
第1部 9時半〜
第2部 10時45分〜
参加費1,000円(予約制)
お問い合わせにてお申込みください。
6月6日(土)に総勢40人で、北広島町浄謙寺さんへ日帰りバスツアーに行ってきました🚌お目当ては浄謙寺さんで18年続けられているイタリアン精進料理です🍽️

天気も良くて緑があざやか🌲

広島からバスで約2時間かけて到着です


本堂でウエルカムドリンクをいただき、重誓偈(じゅうせいげ)のおつとめ。そしてご住職のご法話をお聴聞します。

始終笑いを交えながら、煩悩を抱えた私を救うという阿弥陀さまのお心をお話くださいました。

食事会場へ移って、イタリアン精進料理をいただきます🇮🇹

旬のお野菜を使った珍しいお料理がいっぱい









食事の後は茶室に移動して抹茶のご接待🍵


ハルゼミやヤマドリの鳴き声が聞こえてきて、贅沢なひとときでした🐦️

「美味しかった」「また来たい」と大満足の1日でした。

3月29日(日)お昼1時半より、お釈迦さまのお誕生日を祝う花まつりを行います🌸
毎年恒例のハーモニカコンサート、そしてジャンボ衣笠さんと初登場の満福亭おかわりさんによる落語があります。とても楽しい催しなので、ぜひお参りください😄
