一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

ジャンボ衣笠さんテレビ放送のご案内

お盆中から続く長雨がようやく終わりかけているようです☔️正廣寺は山の上にあるので、ご門徒さんや友人たちが心配してくださいましたが、今のところたいした被害は出ておりません。ご案じいただきありがとうございます<(_ _)>

 

昨日コロナワクチンの二度目の接種を終え、今日は熱が出るかもと覚悟してましたが、今のところ筋肉痛のような痛みがあるくらいですんでおります。とりあえず二度目を終えてホッとしております😌

 

花まつりで落語をしていただいているジャンボ衣笠さんから、明日(24日)広島の民放番組でテレビ放送されるということで以下のご案内をいただきました。広島の方に限りますが、どうぞご覧下さい。

 

ジャンボ衣笠です(コント名はコント・土岐の城)。24日(火)16∶50~19∶00 テレビ新広島 TSS「ライク」の番組内で 約6分間 「特殊詐欺撲滅!コント・土岐の城の公民館活動」と題して放送されます。
我々は、6年前に広島東防犯組合からの協力依頼があり特殊詐欺撲滅運動の手助けになればとコントを作成し、多い時で年間10ヵ所程度で活動をしております。
この度、広島県警のアドバイスも頂き内容をリニューアルしたところです。
オレオレ詐欺
②なりすまし詐欺
③名義貸し詐欺
還付金詐欺
お時間があれば録画してご覧ください。
特殊詐欺撲滅の一助となれば幸いです。

f:id:syoukouji:20210823162049j:plain