一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第42回寺ヨガ

4月14日に寺ヨガを行いました🧘‍♂あいにくの雨でしたが、はじめましての方を含め9名がご参加くださいました。ありがとうございました!

f:id:syoukouji:20220416175020j:plain

指導してくださるマナ先生は、市内のフィットネスでも超人気のインストラクターさんです。
毎回寺ヨガのためにプログラムを考えてくださってます。

f:id:syoukouji:20220416175450j:plain

最後はマナ先生考案の人間曼荼羅(まんだら)で記念撮影📸テーマは「みんなちがってみんないい」🧑‍💼👲🧕👱🧑‍🦲

f:id:syoukouji:20220416175515j:plain

「寺ヨガファミリーのおひとりおひとりの個性といい味がヨガのポーズ(アーサナ)に表現されたアートだと観ていただけたら」(byマナ先生)とのことです。

若干、ドラゴンボールギニュー特戦隊のポーズに似てるかも😅

次回の寺ヨガは5月12日㈭です。お待ちしております!

f:id:syoukouji:20220416175631j:plain