一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第43回寺ヨガ

先日5月12日は寺ヨガの日でした🧘‍♂
第1部、第2部合わせて11名の方にご参加いただきました。ありがとうございました😊

今回私(副住職)も久しぶりにヨガさせていただきました。己の体幹のなさにがく然としました😱でも終わったあとは首周りが軽くなったような気がしました🤩

ヨガ後は先月に続いてマナ先生プロデュースによる人間曼荼羅で記念撮影📸
第1部はスターバージョン🌟

第2部は戦隊モノバージョンです😎

自分の内面を解放し、あるがままをさらけだす、ヨガの心に通じるものだ!と勝手に解釈しております。

次回の寺ヨガは6月9日㈭です。
皆さまのご参加をお待ちしております!

👇正廣寺寺ヨガ公式ラインアカウントはこちらから。寺ヨガの情報や参加申込もここからできます。