一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

花まつりを行いました

昨日4月2日㈰、当山の花まつりを行いました。桜吹雪の中たくさんの方がお参りしてくださり有り難かったです🌸🌸🌸

おつとめのあと、府中レインボーの皆さまによるハーモニカ演奏♫

「それゆけカープ」「ふるさと」など4曲をハーモニカの音色にあわせて一緒に歌いました。

そのあとは、高校3年生のジャンボ亭小乃葉さんによる落語。演目は「動物園」。トラの動きも噺のオチも最高でした🐯

続いてジャンボ衣笠さん。演目は「時そば」と「真心サービスおじんタクシー」。今年もたくさん笑わせてくれました😂😂😂

最後は参詣の皆さまと一緒に‼️