一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

永代経法要

昨日は予定では正廣寺の永代経法要(えいたいきょうほうよう)の日でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためやむなくご門徒さんの参詣は中止とし、お寺の者だけでおつとめをさせていただきました。

本来なら、ご門徒さんとお経をとなえ、布教使さんのご法話を皆でお聴聞させていただくのですが、それができず残念でした😢

6月からはコロナの状況を見ながらお寺の行事も再開させていただければと思っています。

どうぞ皆さまお参り下さい😊

f:id:syoukouji:20200531184143j:plain