一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第38回寺ヨガ

昨日、4月以来の寺ヨガを開催しました🧘‍♀
まだ夏日のような気温の中、はじめましての方を含めて10名の方がご参加くださいました。ありがとうございました😆
f:id:syoukouji:20211015183533j:plain

今後もコロナの状況によっては開催が難しい時期もあるでしょうが、月一回の寺ヨガを楽しみにしていてくださる方も多いので、一回一回のご縁を大切にしたいと思います。


余談ですが、今までパソコンでブログの更新をしてましたが、私のパソコンが古いのか、急にパソコンで更新できなくなってしまいました。原因もよくわかりません。仕方ないので今はスマホで作成しています。とてもやりづらいです😅


次回の寺ヨガのご案内です。

11月4日㈭第1部9時半〜、第2部10時45分〜
(15分前より受付、時間厳守で始めますので遅れないようにお願いします)
※参加者の人数によって、時間帯が変わることがあります。

講 師 ヨガ・インストラクター マナさん

参加費 一人1,000円

参加対象 老若男女どなたでも(初心者でも大丈夫です) 持ち物 ヨガマット(またはバスタオル)、汗拭き用タオル、給水用に飲み物もご持参ください。

動きやすい服装(ジャージ等)でお越し下さい。

お車でお越しの方は正廣寺駐車場に駐めてください。

参加希望の方は、人数把握のため、必ずサイドバーにある「お問い合わせ」よりお申し込み下さい。