一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第45回寺ヨガ

昨日7月14日は寺ヨガの日でした🧘6名の方がご参加くださいました。ありがとうございました😊

2017年7月に第1回目の寺ヨガが始まって、今回でまる5周年を迎えました🎊
当初はこんなに続けられるとは思っていませんでした。
これもひとえにマナ先生をはじめ、参加してくださった皆さまのおかげと深く感謝しております。ありがとうございます🥲

この先寺ヨガがどこまで続いていくのかは分かりません。
物事には必ず終わりがありますから、寺ヨガもいつかは終わるときがくるでしょう。
まあ、なるようになる、なるようにしかならないということで、これからも一回一回のご縁を大切にしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

今日も寺ヨガでたくさんの笑顔の花が咲きました🤣🤣🤣

次回は9月8日㈭になります。8月はお休みです。また近づきましたらご案内いたします。