一会一生(いちえいっしょう)

広島市東区にある正廣寺(しょうこうじ)副住職の気ままなブログ

第44回寺ヨガ

昨日は寺ヨガを行いました🧘
お久しぶりですの方をはじめ10名の方にご参加いただきました。ありがとうございました😊

私はヨガの始まる前や終わったあと、参加者のお方とお話するのもいつも楽しみにしています。
限られた時間しかないのが残念ですが、またコロナがおとなしくなったら、皆さんとランチでも行きたいなと願っています。

来月は2017年7月に第1回目の寺ヨガを始めて5周年になります🎊
皆さんの笑顔をお待ちしております😆

👇正廣寺寺ヨガ公式ラインアカウントはこちらから。寺ヨガの情報や参加申込もここからできます。